ビジネスホテルのご案内

設備・サービス

設備

サロン(飲料自動販売機・喫煙コーナー)

2・3階にご用意しております。
会議・研修の合間に、どうぞご利用下さい。
自販機にてお飲物もご用意しております。

OAルーム

パソコン・プリンター・コピー機がご利用いただけます。

機器・備品(オプション)

各種ご用意しております。なお、下記以外の備品については電話にてご確認ください。

  料金ご利用単位 仕様
スクリーン(移動式) 1,080円/1日につき 1600×1600、1600×1200(ミリメートル)
コピーボード 1,620円/1日につき 1300×900(ミリメートル)
テレビ・DVD 3,240円/1日につき 29インチ
ホワイトボード 1,080円/1日につき 1800×900(ミリメートル)
プロジェクター 3,240円/1日につき  
プロジェクター台 1,080円/1日につき  
マルチプロジェクター 5,400円/1日につき (台付)
ノートパソコン 3,240円/1日につき NEC製Win10 office2016 IE11.0
演台 2,160円/1日につき  
マイク 2,160円/1日につき  

サービス

講師用ミネラルウォーター 1本 300円
研修ご休憩時の、コーヒー、紅茶 300円

なお、飲食等のお持込の場合、お持込料10%を別途頂戴いたします。ご了承ください。