ビジネスホテルのご案内

料金のご案内

研修施設会議室ご利用料金

教室・会議室名収容人員 ご利用料金
全日 午前 午後 夜間
8時30分
~18時
8時30分
~12時
13時
~18時
19時
~22時
大教室40~60名 46,300円 18,500円 27,800円 18,500円
中教室24~36名 30,900円 12,300円 18,600円 12,300円
グループ室(5室)8~12名 12,400円 5,200円 7,200円 5,200円
講師控室6名 12,400円 5,200円 7,200円 5,200円
201・3会議室84~126名 92,600円 37,000円 55,600円 37,000円
201会議室56~84名 63,800円 25,700円 38,100円 25,700円
205会議室48~72名 53,500円 21,600円 31,900円 21,600円
206会議室24~36名 30,900円 12,300円 18,600円 12,300円
207会議室36~54名 41,200円 16,500円 24,700円 16,500円
208会議室18~27名 27,800円 11,300円 16,500円 11,300円

教室・会議室ご利用時、あらかじめ机の配置をグループ形式(島型)などへ変更ご希望の場合は、別途20%の変更料を加算させていただきます。

備品・オプションサービス

備品

ご利用は、ご予約時にお申し込みください。なお、下記以外の備品についてはご予約時に確認ください。

  料金ご利用単位 仕様
スクリーン(移動式) 1,080円1日につき 1600×1600、1600×1200(ミリメートル)
コピーボード 1,620円1日につき 1300×900(ミリメートル)
テレビ・DVD 3,240円1日につき 29インチ
ホワイトボード 1,080円1日につき 1800×900(ミリメートル)
プロジェクター 3,240円1日につき  
プロジェクター台 1,080円1日につき  
マルチプロジェクター 5,400円1日につき (台付)
ノートパソコン 3,240円1日につき NEC製Win10 office2016 IE11.0
演台 2,160円1日につき  
マイク 2,160円1日につき  

コピー・FAX

ご利用は、ご予約時または当日フロントにお申し込み下さい。

料金 用紙サイズ
カラーコピー 88円/1枚 A4・A3
モノクロコピー 22円/1枚 A4・A3
FAX受信(フロント受け) 10円/1枚
FAX送信(フロント申込み) 22円/1枚

その他サービス

講師用ミネラルウォーター 1本 300円

研修ご休憩時の、コーヒー、紅茶 300円

ご宿泊料金(1日)

お部屋部屋数 ご利用料金(1泊食事なし)
1名様 2名様 3名様
シングルルーム66室 6,500円
デラックスシングル3室 7,800円
ツインルーム10室 8,700円 12,400円

お食事(事前申込制)

お食事内容 料金
朝食 和洋バイキングスタイル 650円
昼食 バイキング 880円
日替わり一品ランチ 980円
夕食
(一例)
ハンバーグ(スープ・サラダ・ライス付) 1,550円
刺身と天婦羅盛合せ(小鉢・漬物・味噌汁・ご飯付) 2,050円

夕食のご用意も承りますので、お気軽にお問合せ下さい。
なお、飲食等のお持ち込みの場合、お持込料10%を別途頂戴いたします。ご了承ください。