ビジネスホテルのご案内

料金のご案内

研修施設会議室ご利用料金

教室・会議室名収容人員 ご利用料金
全日 午前 午後 夜間
8時30分
~18時
8時30分
~12時
13時
~18時
19時
~22時
大教室40~60名 51,000円 21,000円 30,000円 21,000円
中教室24~36名 34,800円 14,300円 20,500円 14,300円
グループ室(5室)8~12名 14,400円 5,900円 8,500円 5,900円
講師控室6名 14,400円 5,900円 8,500円 5,900円
201・3会議室84~126名 102,000円 42,000円 60,000円 42,000円
201会議室56~84名 70,500円 29,000円 41,500円 29,000円
205会議室48~72名 59,500円 24,500円 35,000円 24,500円
206会議室24~36名 34,800円 14,300円 20,500円 14,300円
207会議室36~54名 45,900円 18,900円 27,000円 18,900円
208会議室18~27名 31,400円 12,900円 18,500円 12,900円

教室・会議室ご利用時、あらかじめ机の配置をグループ形式(島型)などへ変更ご希望の場合は、別途20%の変更料を加算させていただきます。

備品・オプションサービス

備品

ご利用は、ご予約時にお申し込みください。なお、下記以外の備品についてはご予約時に確認ください。

  料金ご利用単位 仕様
スクリーン(移動式) 1,100円1日につき 1600×1600、1600×1200(ミリメートル)
コピーボード 1,700円1日につき 1300×900(ミリメートル)
テレビ・DVD 3,300円1日につき 29インチ
ホワイトボード 1,100円1日につき 1800×900(ミリメートル)
プロジェクター 3,300円1日につき  
プロジェクター台 1,100円1日につき  
ノートパソコン 3,300円1日につき NEC製Win10 office2016 IE11.0
演台 2,200円1日につき  
マイク 2,200円1日につき  

コピー・FAX

ご利用は、ご予約時または当日フロントにお申し込み下さい。

料金 用紙サイズ
カラーコピー 88円/1枚 A4・A3
モノクロコピー 22円/1枚 A4・A3
FAX受信(フロント受け) 10円/1枚
FAX送信(フロント申込み) 22円/1枚

その他サービス

講師用ミネラルウォーター 1本 300円

研修ご休憩時の、コーヒー、紅茶 300円

ご宿泊料金(1日)

お部屋部屋数 ご利用料金(1泊食事なし)
1名様 2名様
シングルルーム66室 6,800円
デラックスシングル3室 8,000円
ツインルーム10室 9,000円 13,600円

お食事(事前申込制)

お食事内容 料金
朝食 和洋バイキングスタイル 700円
昼食 バイキング 900円
日替わり一品ランチ 1,000円
夕食
(一例)
ハンバーグ(スープ・サラダ・ライス付) 1,600円
刺身と天婦羅盛合せ(小鉢・漬物・味噌汁・ご飯付) 2,100円

夕食のご用意も承りますので、お気軽にお問合せ下さい。
なお、飲食等のお持ち込みの場合、お持込料10%を別途頂戴いたします。ご了承ください。